選挙割開催のお知らせ

2021/10/31に開催される衆議院議員総選挙にともない
「選挙割」を開催します。投票時に受領できる「投票済証」を各店舗へ持参すると、入浴にかかる割引特典を受けられるというものです。 この選挙割を行うことで、より多くの方々が国・県・市の政治・経済・社会の動向への関心を一層高めていただき、さらには、未成年(18歳19歳)の皆さまには別立ての特典をご用意し、若い世代の方々の投票の一助になれればと考えております。
従来より親交のあった両施設の代表者同士で協議を行い、民間運営会社同士で合同開催をする運びとなりました。選挙の投票率向上の社会性意義の観点以外にも、同業種が手を繋いで合同企画を開催することも新しい試みとなります。
※開催におきましては、マスク着用、アルコール消毒、ソーシャルディスタンスなどの感染症対策を充分に行います。(入館時の必須事項としております)